忍者ブログ
四柱推命占いに関してのブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

四柱推命占いとは、

・自分は何者なのか
・どんな目的や価値を持っているのか
・自分はどんな性格でどんな長所や短所があるのか
・特質を伸ばすにはどうしたらいいのか
・短所をなおしたり人生の不幸を回避するにはどうしたらいいのか

というような、『これからどういう点に気を付けて、どうしていけばいいのか?』ということを、生まれた時からの運命によってを占うものです。
多くの占いの中で、四柱推命占いこそ、人生のもっとも重要なポイントをはっきり示してくれる占いだということです。

人は、皆プラスの面マイナスの面を併せ持っています。
いかに人生においてプラスを引き出せるかそれが一番大切だということを忘れてはいけません。
すごい才能を持っているのに出せない人、今現在、持っていなくてもその力が備わる時期に、うまく自分力として引き出せるように、あらかじめ運命の流れを知っておければ、人生の岐路に一つの方向を打ち出すきっかけになります。

しかし、とてもよい四柱でも絶対にいい人生とは限らず、あまりよくないと言われている四柱でも悪いとは言い切れません。
又、相性がよくても上手くいくとも限りませんし、悪くてもお互いにマイナス面を心に留め過ごせば、お互いに高め合うことも出来ます。
又、お互いの大きな流れ、毎年毎年の運気でも変わります。結婚に適した時期かどうかは解りますが、それが今お付き合いしている方かどうかは、相性の診断の結果から判断することになります。

結局、占いの結果がどうであれ、その結果を、『あなたがどう受け止め、どう活かすか?』が重要といえるのです。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
スポンサードリンク
ブログ内検索
バーコード
<PR>





キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策


サイトマップラス
Powered by SEO対策
最新トラックバック
最新コメント
忍者ブログ [PR]