忍者ブログ
四柱推命占いに関してのブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

世の中にはたくさんの占い師の方がいます。
でも、そんなにたくさんの人が特別な霊能力や超能力を持っているのでしょうか?

当然ながらそうではありません。
もちろん、ある程度は流れを読み取る「直感」や「経験」は必要です。
しかし、流れを理解するところまでなら勉強すれば誰でも占い師になることができます。

では、もし自分が占い師になりたいと思ったら・・・?
『四柱推命をもっと理解したい』、
『占いの結果を確かめたい』、
『自分も他人の為に占いたい』・・・などという重いの方もいるでしょう。

占いを教えてくれる専門の学校があることをご存じでしょうか?
教材や授業料はかかりますが、占い師になる近道だと思います。
ただし、このような学校では、認定書など発行されますが、公的な資格ではありません。
現在、日本には、公的な占い師資格というモノが存在しませんので・・・

ということで、すでにプロとして鑑定している占い師に弟子入りするという方法もあります。
自分が占い師になりたいと思ったきっかけの占い師さんがいるのであれば相談してみましょう。
個人的に占いを教えている占い師もいます。
料金や勉強の仕方はそれぞれですので確認が必要です。
将来的に、占い師で生計をたてたい場合は、一番現実的かもしれません。

また、独学で占いを拾得する人もいます。
占いによっては独学でもマスターできるものもあります。
しかし、四柱推命など複雑な占いの場合は、
勘違いして覚えてしまうと運命の鑑定結果に大きな差があらわれてしまう場合があります。

占いを受けに来る人は、ちょっとした興味の人も多いですが、深刻な悩みの方もいます。
いずれにしても、占い師になりたいのなら、きちんとした勉強が必要ですね! 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
スポンサードリンク
ブログ内検索
バーコード
<PR>





キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策


サイトマップラス
Powered by SEO対策
最新トラックバック
最新コメント
忍者ブログ [PR]