忍者ブログ
四柱推命占いに関してのブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

占いの帝王と呼ばれる四柱推命占いは、簡単に占える方法としてのソフトが開発され、家庭で楽しめるゲームソフトからゲームセンターで見かけるような大きな機械まで様々です。
四柱推命占いは生年月日と生まれた時刻から性格をみたり、相性をみたりして運勢を占う総合的な鑑定方法です。
生年月日と生まれた時刻、生まれた場所などの組み合わせは星の数ほどありますので、占いの中でも四柱推命占いは高い的中率を誇っています。

プロの四柱推命の占い師でも最近ではパソコンで鑑定ソフトを使って、占う人の必要なパーツのすべてが出せるようになってきています。瞬時に出すことができるので、とってもスピーディーに聞きたい事を知る事ができるようになりました。

プロ用ソフトは、プロの霊感や占い師との波動の相性から、細部にわたってみてもらうことが出来ます。
そこまで細かくはいらないという時には、PS2などの家庭用ゲーム機やパソコン用のゲームソフトが販売されているので、気軽に占いたい場合はおもしろいかもしれません。
性格をみたり、相性をみたり、運勢をみたり、家族や友人と楽しく鑑定する事ができます。
また、ちょくちょく占いたい人にはお奨めです!!

四柱推命 開運壱番 Ver.3 
四柱推命による占いソフト。
名前、生年月日、出生時間を基にユーザーの宿命星を調べ、性格や恋愛運、仕事運、健康運などを占う。


そして、観光地のゲームコーナーや大きめのゲームセンターでも、四柱推命占いのゲーム機も見かけます。
意外にも、本格的な結果が出るので、占い師と会いたくないという人や、お手軽さを求める人には向いているかもしれません。
もともとが統計学的要素の強い占いである四柱推命占いですから、機械的に占うことでもそれ相応の鑑定結果が得られます。

重大な悩みについては、占い師のところで占った方がいいですが、ゲームセンターなどの場合、1回500円程度のお手軽さなので、仕事運、家庭運、恋愛運、結婚運、などの運勢や意中の人との相性を鑑定してみてはいかがでしょうか?


-

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
スポンサードリンク
ブログ内検索
バーコード
<PR>





キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策


サイトマップラス
Powered by SEO対策
最新トラックバック
最新コメント
忍者ブログ [PR]