忍者ブログ
四柱推命占いに関してのブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

四柱推命占いが非常に高い的中率を誇るというのは、「四柱」という要素を複雑に組み合わせて結論を導き出すためです。
「四柱」とは、「年柱(ねんちゅう)」「月柱(げっちゅう)」「日柱(にっちゅう)」「時柱(じちゅう)」の総称です。
四柱推命占いでは、人が生まれた瞬間の「年」「月」「日」「時間」を4つの柱に見立て、この四柱にその人の運命や未来はもとより、性格や才能、人間関係などのすべてが表れているという考えに基づいて占います。

占うにあたっては「四柱」をもとにした「四柱推命式」が必要になります。
また、この「四柱推命式」と、それを読み解く適切な知識があれば、あなたにも自分自身、あるいは身近な人の運命を読み解くことが可能となります。
四柱推命占いによる相性診断は宿命星をもとに鑑定していきます。
宿命星とは、生まれた日と四柱における十干がどんな関係にあるかを表現したものです。
生まれ持った運命がどんなものなのかを示し、表面に出てくる性格や行動パターンを表すといわれている星です。

三つの宿命星の構成によって人格や運命が大きく変わるため、「通変星」とも呼ばれます。
相性占いでもこの生まれつきの運命が大きく関わってきます。
生まれ持った人生の流れと五行の法則によって、お互いを高め合ったり、または打ち消しあうことになります。そのことを四柱推命占いで知ることによって、それぞれが生まれ持った恋愛傾向と、相手とどのように恋愛を育んでいけばいいのかを占うことができるのです。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
スポンサードリンク
ブログ内検索
バーコード
<PR>





キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策


サイトマップラス
Powered by SEO対策
最新トラックバック
最新コメント
忍者ブログ [PR]