忍者ブログ
四柱推命占いに関してのブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結婚を考えているなら、四柱推命占いで占って見て下さい。
四柱推命占いは、中国3000年の歴史の中で考えられたとても歴史のある古い占いです。
四柱推命占いによる的中率はとても高く評価されています。
色々な流派があるようですから、数名の占い師に運勢を鑑定してもらう事をおすすめします。

生まれた時刻がわからないという人もいるかもしれませんが、
それでもある程度の鑑定結果は期待できます。
多少の鑑定結果のズレは生じる可能性はありますが、
生まれた場所が分かっていれば、質疑応答によって、
生まれた時間がわかっている場合の鑑定結果とほぼ同様の鑑定結果が出るそうです。
質疑応答と聞くとなんだか難しく感じてしまう方もいるかもしれません。
しかし、これまでの出来事などからいろいろな判断する為の簡単なやり取りだと考えて下さい。

なぜ結婚するなら四柱推命かというと、お互いの持っている運勢を理解して、
本当の意味で二人が寄り添っていけるかを知る必要があるからです。
お互いの持っている運勢を理解して、お互いに尊重し合える気持ちになる事ができれば、
一生を共にする事ができるのではないでしょうか。
「こんなはずじゃなかったのに・・・・・・」という話はよく耳にしますが、その原因を突き詰めていけば、
結局、お互いを尊重できるきっかけがなかった結果だといえるかもしれません。

お互いを尊重し合い、幸せな結婚生活・・・人生を送るためにも、
四柱推命占いで占ってみて下さい。
 

お互いの五行のエネルギーから相性を診断します。新四柱推命占い・オプション2【相性鑑定】
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
スポンサードリンク
ブログ内検索
バーコード
<PR>





キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策


サイトマップラス
Powered by SEO対策
最新トラックバック
最新コメント
忍者ブログ [PR]